2013年12月30日月曜日

Thanks Tokyo!4 浅草本店、卒業の日。

間が空いてしまいました、
お久しぶりです!さつです!

私事ですが、26日に京都に引っ越して参りました!
京都市に住んでおります〜!☆はんなりさつです。

そして、2013年12月28日、
京都祇園店がオープンしました!
オープン初日、2日目とブースインしましたが、
お陰様で、とっても素敵な楽しいお店になっております!!
ぜひぜひ、お近くに寄られた際は遊びにいらしてくださいませ。

取り急ぎ、ご報告まで。


遅くなってしまいましたが、
前回のブログの続きです。


お世話になった浅草本店、
レギュラーメンバーとして最後の営業となりました。
本当に、思い入れのある店舗です。
やっぱり、最後の日を迎えるのは少し寂しかったです。




さてその日は、以前ブログで告知させていただいたとおり、
開店11時前から、団体のお客様がお集りくださいました。



それが…


もうめちゃめちゃ


嬉しくて楽しくて大好きなお客様たちでした。







ではいきますよーーーー…





2013年年忘れ!!!



カリカチュア・ジャパン
浅草本店
ブルドッグ祭り!!!!!


バウバウ!!ワンワン!!!!!

(笑)




まずはお1組目!!
2度目まして!!グイドくんとママさん☆
グイドくん以前お会いしたときは赤ちゃんでした!
大きくなっててビックリですー!!


迫力満点!!


このアングルかわいすぎ(笑)


あ、絵と似てる表情ゲットです☆笑



お二組目はティオちゃんご一家!!
なんと、飼い主さんのパパさんママさんも
ブル化のリクエストいただきました!!
前回のマツコママさんの絵をご覧になって
気に入って頂けたみたいです!
大爆笑ありがとうございました!!
グッズのご注文もいただきました☆



すごく大人しくて女の子らしい、ベティちゃん。
同じブルでもみんな性格全然違います。笑
ママさんと一緒に☆
ピンクがよく似合います。




ベティちゃんと同じお宅にお住まいの
ユリカちゃん!!こちらも2度目ましてですね☆
ユリカちゃんはなんと、
セントバーナードと
スタンダードプードルのハーフちゃん。
めちゃめちゃ大きいです。
それでもだっこできるパパさんすごいです!!



デニーロくん!とお写真からブンブン!!
とっても紳士的なデニーロくん。
実は上のティオちゃんとご夫婦です。
ママさんどおしも仲良しです☆



さー、ブル化人気に火が着きそうです!!笑
ムサシくん、写真からブンタさん、キナコちゃん!!
あっけママさんとパパさんをブル化!!
家族のブル肖像です。



こちらも2度目まして!!
大きな大きなガイくんと、そのお母さんのシュウちゃん。
主線なしのカラーで☆
いつの世も、犬の世も、母は強しでございます。


先ほど登場しました、
デニーロくんとティオちゃんのウェルカムボード!!
…あ!!

ブルカムボード!!!


…ラブラブで描いたのに
うなり声をあげだしたティオちゃん。笑
「デニくんが浮気するからよー!」とママさん。笑



かわいいネーミングの2匹ちゃん、
シチミちゃんとワサビくん!!
リアルなの持ってもらいました。笑


コソメちゃんとコナツちゃんは
お年賀ドギカチュア☆


うあー!!かわいいーーー!!!


コナツちゃんが
突っ込み入れてる様に見えます。笑




さて、この時点で夕暮れがやってまいりました!!笑
ふと気がつくと、浅草本店の前がお祭り状態に!!



壮観でございます。


すげーーーー。。。。




まだまだ続きます!!
剣くんご一家!!
パパさんもママさんもブル化です!!
これ流行るかな。。。


剣くん!も2度目ましてでしたね!


さて、ここでブル祭りは一旦お開きとなりました。


ブルちゃんたちの他にも!
たくさんのリピーターさんや
カリカチュアのファンのみなさんが
お越し下さいました!



教室の生徒さん、ウラノさん!
本当にお世話になりました!
また、お描きになった絵、
拝見するのを楽しみにしております!



プロ24期卒、ワガツマさん!!
7週目では少しゆっくりお話し出来て良かったです☆
これからも頑張りましょう!
の意を込めて、
ワガツマさんがお好きなんじゃないかな?
と思う、レースとフリフリを
モリモリに盛ってみました。



イイカンジで誇張できました、
24期卒ヤマモリさん!
フレームに入れて持って帰って下さいました☆
嬉しいなあ。。。




そしてそして!!
前回が最後、とおっしゃっていたカオルさん!!
最終日にお越し下さいまして、
描かせて頂きました!!!
カリカチュア・エンジェル、カオルさん!!
本当にたくさん描かせて頂きまして、
ありがとうございました!!
大変お世話になりました!
また会ってお話出来る日を
楽しみにしております!




プロコース卒マスギさん!!
実は、彼女さんも以前、
お友達を引き連れて遊びに来て頂いたリピータさんです☆
マスギさんを普通に描く訳には行かないので、
大分はげしめにやらせていただきました。







そして、浅草最終日の最後のお客様はこの方々。




マツコママさんとマツコDXくん、大福くん、ノリスケくん3兄弟。

ご指名をいただきはじめて約1年程経ちました。
ブル仲間のみなさんへのプレゼントにご利用頂いたり、
ご紹介いただいてみなさんで浅草へ遊びにいらして下さいました!
その度に、楽しい構図アイデアをお持ち頂き、
楽しく描かせて頂きました。
マツコママさん、ありがとうございます!
本当に、大変お世話になりました。



シフトを調べてお越し下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。
アーティストとして、幸せを噛み締めた1日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ますぎです!先日はありがとうございました☆
描いてもらったカリカチュアを見るたびにニヤニヤしています!
また勉強したくなりました!

さつ (Satsu) さんのコメント...

ますぎさん、

お返事遅くなってしまい申し訳ございません;;
ありがとうございます!!
彼女さんにもよろしくお伝えくださいませ☆
お次は京都でお待ちしておりますね^^