2013年12月25日水曜日

Thanks Tokyo!2 羽子板市!

12月17日〜19日に、
浅草寺にて羽子板市がありました!
弊社からも特設ブースを出店させていただきました!

今回特別に、羽子板に直接カリカチュアをお描きする
「羽子板似顔絵」を限定で作画させていただきました!


 じゃーん!!
羽子板似顔絵です!!
なかなかカッコ良くないですか?!

 メキシコからのお客様!
大変楽しくお話させていただきました!
Gracias mi amigos!



台湾のご一家☆


とっても可愛い男の子☆
ギャラリー大盛り上がりでした。
恥ずかしそうだったな〜笑


デモで爆笑総本店店長ゴマヤ!
寒そうでした。笑
チョコバナナが大好きなゴマヤ。 

 本社スタッフも交代でお手伝いしてくれました!
寒さに震えるマッチャン。笑


羽子板似顔絵大好評!!


大爆笑ありがとうございました!!


こーんなお客様も!
ドイツで、なんとメイドカフェで働いているそうです!!
ええー!!日本文化そこまで浸透ですか!!すごいなー
周囲の男性陣が色めき立っていたのは言うまでもありません。
モエモエーーー!!笑

 大阪にお住まいの中国カップルさん☆
なんば店や梅田ハンズ店にも遊びにいらしてください^^

 ブラジルのお客様お二人!!
ブラジル人男性はたいがい肉食系だそうです!
草食系のイメージ全くありませんね。笑


アベさんんいいただいたミニ羽子板!!!
いつもありがとうございます〜!!!

0 件のコメント: