2013年12月25日水曜日

Thanks Tokyo!!1 浅草本店!

本日12月24日、さつの
関東エリア店舗のブースインが最後でした!

この1ヶ月、たくさんのお客様と出会い、再会できました!
初対面のお客様も、
何度もお描きさせて頂いたお客様も、
本当にありがとうございました!!

ではでは、ライブスケッチ集!!
大量アップですーーー!!!!
どぞっ!!

 バレーの王子様たち。
京都にも遊びにいらしてくださーい!!

最強のプロアマ、林さん!!
カリカチュア大好きでらっしゃいます。
リクエストで目出たいゾンビ。笑
メリークリスマス!!

 お写真から、開店1周年のお祝いに。
シンプルだけど上手くまとまりました。
さつお気にの一枚です!自ら。笑


 イソさん!!
本当にたくさんお話しましたね。
私も熱くなってしまって
いつもベラベラとすみません。
またお会いできることを楽しみに待ってます!!☆




リピーターのご一家様!!
今年も年賀状に使って頂きます〜☆^^



たのしいお二人☆
傑作、描いて頂きました。



たしかこれでしたよね?!笑
ありがとうございました!!
めちゃめちゃ好きです。笑



プリチーーベイビーーー!!
お母様のフードについているヒモを
加えている様子です。



ステキカップルさん☆



やっぱりカオルさんは裸リカチュア。


お写真から、奥様と猫ちゃん、
背景に酉の市。
これも気に入ってます☆自ら。



こちら、昨年も年賀状用に描かせて頂いたお客様☆
今年は学校のため、娘さんはお写真から描かせて頂きました!
京都でも頑張ってきます!
ありがとうございました。



年賀状に毎年使って下さっているお客様☆
今年行かれた出雲大社を背景に。


そしてさつの大好きな!



3兄弟!
左から、ノリスケサン、マツコDXくん、大福くん。





それぞれ白黒顔のみシリーズと。。。


飼い主のマツコママさんと一緒に!!
なんと今回、ママさんをブルにしちゃいました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!


こんな素敵なブルグッズ頂いちゃいました!!
ブルブラックサンダーーー!!!
わーーーー!!
もったいなくて袋開けられないっすーーー!!笑



 プロコース卒業生、カマタさん☆
異動前に来て下さいました!!
お写真から、フィアンセとご一緒に☆


 素敵な紳士に、お花を頂きました。

 はい、自撮り、キメ顔。

 他撮り。
うふふ

 またある日!
プロコース卒業生ナカイさんが!!

 こーーーんな素敵なプレゼントを持って
ご来店くださいました!!
わーーー!!泣けるーー
京都の自室に飾ります!!



リクエストは、イメージで、おまかせで。
ナカイさんは、カワイイ妖精さんみたいです。



弊社フレッシュ美人アーティスト、
笑い声はちょっと愉快な
フジシーこと、藤代美岬ちゃんが彼氏さんとご来店☆
テニスの王子様とカリカチュアのお姫様です。うふ
フジシー、弊社アーティストの中で一番リピートしてくれてます。笑



教室生徒さんの、タケモトさん!


最後にこんな素敵なカリカチュアのプレゼントを
描いて来て下さいました!!
タケモトさん、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆


ミドウさんから、お写真のご注文!
かわいいかわいいお孫さん。
作画行程を楽しそうに見て下さいました。
お守りありがとうございます!!!



つづくー!!!

0 件のコメント: