2013年12月3日火曜日

浅草エリア、冬仕様になりました☆

さてさて!!
12/1の神戸ギフト店オープンからはじまった、
いよいよ2013年は師走でございます!!

12/28には京都の祇園四条店オープンを控え、
カリカチュア・ジャパンは
激走の師走になりそうです!!

さてさてさて!!
元気いっぱい浅草エリア、
冬仕様背景のご提供開始です☆



弊社フレッシュアーティスト菅谷聡!25歳です。
年齢を聞いたお客様がビックリする率No.1を誇ります。
この日は奥様を連れて浅草デートに来てくれました☆
やっと会えました奥様、お噂はかねがね…
ラブ誇張で一枚。
これからもよろしくお願い致します☆



カオルさん☆おまかせ背景体つき。
蛇から馬へ!
お年賀カリカチュアです。



お!身内が続きます〜。
先日デビューを果たしたフレッシュアーティスト
藤代美岬☆お友達を連れて来てくれました☆
藤代さん、カリカチュアが大好きで、その上素直な性格なので、
誰よりもリアクションが良いです。笑
お客様の絵を後ろから見て何度も本気で驚いてました。
なんて素直なんだ…笑



素敵なカップルさん☆
お兄さん、ヴィンテージマグカップのお話、
すんごい楽しかったです!
お姉さんも、何か収集しはじめたら
またカリカチュア描かれてください。笑



すんごい面白い美男美女。
お兄さんのノリが最強でした。
自分的にはサングラスのカラーリングが
気に入ってます☆

お兄さんお姉さんが描いてくれたド○えもん。笑
嬉しいメッセージカードです☆^^
お兄さん、2月に総合格闘技で
プロデビューされるそうです!!
Ryoさん!!応援してます!!



ご家族でピース☆
とってもしっかりしたお子さん、
お耳をご両親にイジられてました!笑



一足早く、(酔っぱらった)サンタさんが来店。笑
楽しかったです!!今度はお連れ様も描かせて下さい〜
イイお顔してましたから。笑



プロコース22期卒、カーリーことカリタさんが
彼氏さんを連れて浅草本店に来てくれました!!
小顔のカーリー、スノボが大好きな彼氏さん。
色々詰め込みで描かせ頂きました!!^^
遠くからご来店、ありがとうございました☆

0 件のコメント: