2013年11月2日土曜日

秋!!浅草!!カリカチュアーーー!!


 リピーターさんのお二人☆
とっても気に入って頂けて嬉しいです!
この日は弊社の「初心者体験教室」受講に
浅草に来て下さいました〜☆


 フラリと立ち寄られたお客様☆

 とっても素敵なマレーシアのご一家。


 明るくスマートなお兄さん☆
歯科技師さんの卵さんです^^

 お姉さんたちが、初心者体験教室から
ご自身の作品を持って、寄って下さいました!!
上手〜〜〜!!!
めちゃ似てます!!!爆笑



某地方局のディレクターさん!!
たくさんお話しさせて頂きました!^^



こちらも、リピーターさん!!
毎年描かれて下さっているそうです!^^



こちらはなんと、弊社パンフレットに乗っている
数年前のリピーターさん!!!
代表が船上パーティーへ出張ライブした際のお客様でした!!
パンフレット、お客様方の素敵な笑顔のお陰で
たくさんのお客様にご紹介させていただきました!!^^


 生徒さんでリピーターさんの、森さんのお連れ様☆
お誕生日おめでとうございます!



三重からお越しのお姉さん☆
ご家族とっても仲良しのご様子でした!



中国のお客様☆
お姉さんのOKポーズが可愛かったです☆



ドイツ在住、イタリアのお姉さん☆
外資系企業でお仕事をされていて、
ビジネストリップで日本へはよくいらっしゃるそうです!


エネルギッシュな園長先生に連れてご来店された
素敵な保育士の先生☆
明るい笑い声、ありがとうございました!



プロコース卒業生、ナカイさん☆
色白の美肌、紙の白で表現してみました^^



楽しくお喋りさせて頂いた奥様☆






浅草もハロウィーーーーーン!!でした!
美女達お二人からのリクエスト☆



タイのダダさん!!
ノリが良すぎて、大好きになっちゃいました!笑



毎度ありがとうございます、カオルさん。
さて、何をモチーフにした背景でしょうか??^^☆




突然遊びに来た弊社事務スタッフの三銃士こと
くりりん、まっちゃん、ツッチーです!!^^
グチャっと、してみました。笑



素敵すぎるお父様とご子息。
楽しいお話をさせていただきました!
父と息子の、絆カリカチュア!!



こちらもイイオトコ、イイオンナカップルさん☆
彼女さんは看護士さん、
彼氏さんは宇宙科学系の学生さん!
お二人ともとっても素敵な方でした☆



ハロウィンが誕生日のお姉さん☆
楽しい体つきになりました^^


お姉さんが描いてくれた私。
似てる!!!笑
口開けるともっと似てる!!!笑

 プロボウラーのお姉さんより、
年賀状用に一枚と、


名刺用に一枚。



福島からお越しの素敵ファミリー!!☆
爆笑ありがとうございました☆


最後は、ヘビリピ、コヤマさんからの
お久々のご注文いただきました!!
メッチャ誇張して、シェクシーに☆
たのしーー!!笑

0 件のコメント: