2013年10月28日月曜日

秋のライブ☆寒くなる直前です!

 沖縄の会長!!
お隣の大黒家さんに並ぶ行列待ちの間に描かれて下さいました!
「早く結婚しなさい」とアドバイスいただきました。笑


「これ持ってれば子供たくさん出来るよ〜」
と珊瑚をいただきました!!



バンドを通してお付き合いがはじまったお二人☆
ご両親ギフトのご注文も、ありがとうございました!^^


リピーターさんより、
シーズー5頭!!


ちょっと面白目におかきしたお客様。
久々のご本人画像NGです。笑



とっても素敵な美男美女カップルさん☆
チャペル内にグリーンがある、素敵な教会での
結婚式☆楽しみですね☆


さつの友人、さっちーからのご注文☆
さつも知ってる、しょーちんの結婚式にプレゼントです!
さっちー、大学時代の友人の結婚式に併せて
よくご注文を持って来て下さいます。いつもありがとう〜☆



最強のティーンたち。
面白さがただ者じゃなかったです。
自撮りポーズで1枚!


お久しぶりのユリさん、マサさん☆
今回はマリリン・マンソン風で!


以前しもきた店で描かせて頂いた
ご一家様☆
みなさんの肖像を更新させていただきました☆
ありがとうございます!



素敵な東北カップルさん☆




バスケ部のみなさん☆
エースとマネージャーさんたちが
遊びにきてくれました☆


真ん中のお兄さんが描いてくれた私!
わかります!笑



お酒が好きなお二人☆
楽しめのウェルカムボードです☆



お姉さんが描いてくれた私!!
こちらも似てる!!笑

0 件のコメント: