2013年6月27日木曜日

メジャーリーグ専門誌『Slugger』に!

Hello everyone!!

さつでございます!
今回は毎月ワクワクしながらお描きしているお仕事のご紹介!

メジャーリーグ専門誌「Slugger」にて
先月7月号からさつのイラストを使って頂いています!
「MLB珍獣図鑑」というコーナーの挿絵です。


メジャーリーガーの中でも
濃い〜〜濃い〜〜キャラクター、
まさに「珍獣」と呼ぶべき選手たちの紹介コラムです。

7月号のC・J・ウィルソン選手も変わっていて面白かったですが、
今月8月号のジョシュ・レディック選手もかなりの珍獣です!
ぜひぜひお手に取ってご覧下さいませ〜☆

2ヶ月連続で超美男子を2人お描きしました。
そろそろ「メジャーっぽい」、
見た目も珍獣みたいな人こないかな、
とワクワクしております。笑




元野球少年の弊社事務スタッフ松本くんは
なんと中学校の頃から毎月Sluggerを購入しているそうで!!
大ファンが身内におりました!!ますます頑張ります☆


Slugger!
ぜひご覧下さい!^^

0 件のコメント: