2013年6月17日月曜日

関西出張Day1:新京極店

さて、関西出張、
初日は京都は新京極店!

久々に訪れた新京極店は
すっかり素敵なお店の貫禄が出ていました。
1日だけのブースインでしたが、
たくさんのリピーターのお客様がお越し下さり、
お店を愛して頂いてるのがとても伝わってきました!


 この日一緒にブースインしたのは、ぐっちょんこと谷口えりちゃん。
鳥取出身なのに、コテコテの関西弁を喋る女の子です。
関西へ異動してから、数ヶ月ぶりに一緒にお仕事しましたが、
彼女の成長が感じられてとても良い刺激になりました。

ではでは、さつの初めての京都営業
ライブスケッチです!^^


仲良しのお二人!
沖縄旅行、楽しんで下さいね〜^^ 

ご本人のお写真を取り忘れちゃいました…
キコちゃん^^赤の人魚です☆ 


広島の美女3人組じゃけんのう〜〜!!
盛り上げて頂きました! 

お写真からのご注文!!
スカジャンと婦警ユニフォーム!
面白いシチュエーションですね。 

休みの日に見に来てくれた花Pとスヨンちゃん!
白黒で速攻!ファニーめです。



そして、さつ関西出張営業初日は
営業終了後に恒例の「深夜トレーニング」開催!!
休みの人もいますが、京都両店舗全メンバーが参加してくれました。

そしてなんと、弊社代表Kageさんも飛び入り参加してくれました!

やはり、Kageさんがいると空気が締まり、本気度がぐっと上がります。
しかしそんな緊張を読み取ってか、作画中に冗談を飛ばしながら
みんなをリラックスさせてくれるのも、またKageさんです。
本気も優しさも与えてくれる、素晴らしいリーダーです。


だいぶ面白い絵がたくさん出ました!
新しいアーティストたちが
今まで見せた事のないような絵を出してくれたのが
とても嬉しかったです。

私だってまだまだ3年とちょっとのプロ歴です。
みんな、切磋琢磨して一緒に成長します。

0 件のコメント: