2013年6月26日水曜日

28(金)日テレ「笑神様は突然に…」に浅草本店が紹介されます!さつもでます!!



またまたメディア情報です!!

今週28日(金)夜7時!
日本テレビ放送「笑神様は突然に…にて
我らが浅草本店が紹介されます!!

東MAXさん(TAKE2)、伊勢さん(BOOMER)、
西尾さん(X-GUN)、ゴルゴ松本さんという
豪華メンバーが勢揃いでご来店!!!


予告動画にも浅草本店が映ってますね〜!!


BOOMERの伊勢さんがウゴメイてる手前に
いる側頭部、あれ私です!笑


そう!今回の撮影ではライブスケッチ作画担当させていただきました〜〜!!

自分が小学校の頃、ボキャブラ天国で見てた4名様を
お話しながら生でお描きするなんて、
いや〜、緊張しました!
けども、すんごく楽しかったです!!
笑いすぎて顔痛かったです!!


どんな放送になってるんでしょう?!
楽しみです!!


みなさま〜!
録画予約お願い致します!!

0 件のコメント: