2013年6月17日月曜日

Before Kyoto! ワタミ株主総会にてボランティアスケッチ!

京都出張2日前!

ワタミ株主総会にてボランティア・ライブスケッチを
やらせていただきました!

アーティストはKage、塩澤、吉田と、私さつ、
事務スタッフ三井、アンドレアの6名で
お邪魔しました!


恒例でブースを出させて頂いているこのイベント、
お客様の中には、毎年絵を描かれにいらっしゃる
お客様もたくさんいらっしゃいました!

去年よりもずっと大人になったお子さんに
ビックリしながら声を掛けるKageさん。

たくさんの驚きと笑い声とありがとうが
溢れるイベントとなりました!
このイベントの売上金は、
すべてSchool Aid Japanに
寄付させていただきました。


それでは、
さつのライブスケッチはこちらです^^





 おまけのアンちゃん!

0 件のコメント: