2013年5月25日土曜日

ライブスケッチ!!!






アップ、大変お待たせ致しました!
浅草と夢の国コラボ、スカイラインをこっそり入れちゃった
カップルさん!!ハイテンションありがとうございました!



教室の生徒さん☆
は、面白めをお求めの方が多いです。





 入谷のほうのお祭りに参加されたお二人!
めずらしい御神輿を教えて頂きました。
三社祭でもお見かけしましたね!
覚えて頂いてて、感激しました〜!^^
 
お姉さんが描いた、アザラシ。笑
紹介しちゃいました!


楽しいご夫婦!

2枚目のお写真はポーズもお茶目です!
 


お母さんのマニキュアを塗ってらっしゃいました。
女の子はいいですね。^^

2 件のコメント:

aoki さんのコメント...

アップありがとうございます(^^♪
ハイテンションスカイラインのaokiです!
また行くんで描いてくださいね!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>aokiさん
お待ちくださいましてありがとうございました!!
コメントもありがとうございます^^
楽しいお二人にまた会えるのを楽しみにしております!

さつ