2013年4月4日木曜日

嬉しいお手紙^^

私、お子さんが大好きなんです。
赤ちゃんから保育園、幼稚園、小学生から中学生…
まだ自分に子どもがいないので、ご来店頂いたお客様のお子さん方には、
第3者の自由な愛情を注がせて頂いてます。笑


お写真は浅草本店で可愛いお子さん方に貰ったお手紙^^
流行りのなめこがいい味出してますね。笑

子供達に私たちの姿はどう映っているのか、

「街であんなにかっこいい仕事している人がいた。
 あんなに楽しい人がいた。
 だったら私は将来こんなことしたいな。」

そんな風に思ってほしいな、
そう思います。

絵描きとして、「オトナ」として、
まだまだまだまだ未熟です。
が、それは取り組みつつとりあえず棚上げしておいて(笑)
子ども達のお手本になれる様に、
ワクワク憧れてもらえる様に、
明日もお仕事がんばろ〜☆

そう思いました。
みんな、お手紙ありがとうね^^

0 件のコメント: