2013年4月2日火曜日

春の浅草☆

さてウキウキ4月がやって参りました!

4月の初ブログは浅草穴場スポット紹介から☆
なんとこの眺め、
浅草の観光案内所からです。

なかなか素敵ですよねー^^
 観光案内所は雷門目の前
にあるビル1棟が使われており、
最上階8Fまで入場無料です。
台東区のおすすめスポット口コミ情報もありますよ☆
(写真は8Fのカフェにて、カレーランチ☆)

ではでは、ライブスケッチ!!^^


 飼い主さんがお好きな
芋焼酎と一緒に☆笑


お店に飾ってあげて下さい☆


 作曲家/ピアニストの先生!


お久しぶりです、カオルさん!
主線なしの、お気に入りスタイルで☆

そして、またまたいらしてくださいました、
Masaさん、Yuriさん!
空いている時間を見計らって、素敵なお題を
持って来て下さいます!
今回は、お気に入りゲーム「Alice」から、
芋虫と芋虫ドレスアリス!☆
可愛い感じになりました。


 ☆☆☆

そーしーて!

今年も母の日がやってきます!
毎年大好評頂いてます、母の日のプレゼントカリカチュア☆

サンプル新しく描いてみました☆
お母さんを笑わせるサプライズギフトにいかがでしょう?^^

0 件のコメント: