2013年3月26日火曜日

秦さんライブ!!


3~15歳まで地元で一緒だった幼なじみのゴマと、
秦基博さんのライブツアー講演、
「Signed POP」in渋谷NHKホールに行って参りました!!
(ゴマ、今日はありがとうね〜!)


なんと最前列でした!!
すんごい近かった!!
開演前から死にそうでした。笑 
ものすごいコントロールと表現力でした…。



ホールいっぱいのあの人数が静まり返った中で、
声とギターだけで世界を作ってしまう様子。
アコースティック曲で本当に引き込まれました。


今回のアルバムタイトルでツアータイトルの
「Signed POP」について、
曲間のMCで話されてたことや、
パンフレットのインタビュー、
絵描きとして同感するところがすごくありました。

作品を作っていく上で、
みんなが楽しめる王道であって、
でも自分にしかできないものをやりたい。
つくりあげて、壊して、またつくりあげていくこと。


絵で何ができるかな。
私は何ができるかな。
楽しませたいな。
知ってほしいな。
必要としてほしいな。
うんうん。


明日もがんばろう。




ゴマ5歳、さつ4歳。笑
写メありがとう。笑

0 件のコメント: