2013年3月13日水曜日

プロ養成コース20期修了!&特トレスタート!


先々週末、弊社プロ養成コースの最終競技会が行われ、
第20期が修了となりました!!

8週間にわたるコース、
最後の競技会のあとの、恒例の集合写真もなんと
20枚目となりました。
卒業生は200人を優に超えます。

ちなみに私さつは第4期卒業生です。
プロになってからもう3年が経ちました。
たかが3年、されど3年。
この会社に入社して、
新卒で東京にやって来た時の自分と今とでは
ちょっと違う自分になりました。


技術の面、接客の面、対人の面を含めて、
できなかったことをできるようになること、
お客様から求められるクオリティは
クリアするのは、プロのスタートラインです。

自分が本当にカッコいいと思う世界を広げられるのは、
スタートラインに立つ基礎が出来上がってから。
絶対に満足しないこと。
プロになってからも、
初回の駒谷事務局長のメッセージを
改めて心に刻む瞬間がたくさんあります。

エネルギーと夢を持つアーティストに、
1人でも多く仲間になってほしい。
心からそう思っています。







4月開始のプロ養成コース21期は
まだお申し込みいただけます!
詳細はこちらから




そして、先週の土曜から、
さっそく、プロデビュー前特別トレーニングが開始しました!
20期卒業生から5人、19期卒業生から1人
6人のメンバーです。
実は1年に約5回の頻度で新入社員アーティスト
が増えていっています。

今期も全力疾走で参ります!!^^

0 件のコメント: