2013年1月30日水曜日

ライブスケッチ!生徒さん!リピーターさん!お相撲さん!

最近少し暖かめの日が続いており、
少し嬉しいさつです。
ああ、2月が怖いです…九州生まれですから…

ライブスケッチです!





教室の生徒さん!
もう何度もリピートしていただいています。
今回はお誕生日にお寄りいただき、
「定番ケーキ体つき」以外のBdayご注文いただきました。
お誕生日の日付にちなんで、アントン・ネタです。 
ちょ、ちょっとわかりにくいけど、喜んでいただけました!




娘さんご夫婦と、
沖縄からいらっしゃっているお母様とで
仲良しカリカチュア!
みなさん爆笑いただけて大変光栄でした。
お母様の笑い声は伝染しますね。笑
またいらしてください!^^


逆・元・ドリカム構成(わかりづらい)のお三方!
ご近所仲良しさんグループです。
FROM北海道!
爆笑ありがとうございました! 


大学時代の友人、ゆっこさんが遊びに来てくれました!
一緒にアメリカ留学していた良き戦友です^^
なんとJICAでネパールに3年間派遣されていた彼女。
昔っからかわらず、豪快で竹を割ったような性格です。
敵わないですね~。
結婚おめでとう!!☆また遊ぼうねー^^




こちらもカリカチュア教室の生徒さん!
生粋の東京生まれの方でして、
お話ししていてすごく楽しかったです。
さつは地方出身なので、都会の「粋」さを
勝手に感じておりました。。



仲よし親子さん!
お姉さんのファッションを見て、「K-popとかお好きかな?」
と思ってたらやっぱりそうでした!
店内の2NE1の作品や、Bigbangのお話で盛り上がりました!
ありがとうございました!


  

リピーターさんのお二人!
もう何度もご利用いただいていますが、
ご本人たちが描かれるのは初めてだそうです!
リクエストにお応えして、「とりくみ中」で!☆
大変面白いお話もありがとうございました!

ほうれい線がしばらく消えませんでしたっ!笑

0 件のコメント: