2013年1月27日日曜日

プロ1第20期、3週目!!&特別トレーニング。


今月中旬から開催されているプロ養成コースⅠ第20期、
今週で早くも第3週目となりました!



今期は浅草エリアの須田エリアマネージャーが
サブ講師として一緒に指導してくれています!
親身な指導と迫力の笑い声で
みなさんをサポートします!


授業後の一コマ。

みなさん立ち上がって
代表Kage直々の解説に聞き入っています。

授業後もこの熱意!!
素晴らしいですね。



そして現在、プロコースの前の時間帯は
入社前特別トレーニングを実施中!
こちらも第3回目が終了しました。

この特別トレーニングでは、
入社試験を前に、弊社店舗での作画から接客までの
パフォーマンスを伝えます。


『プロになる』というのはとても大変なことです。
苦しいことつらいこともありますが、
一線に立たなければ得られない、大きな喜びを
感じることができるのも、またプロだけです。


代表の言葉の受け売りではありますが、
私たちカリカチュア・ジャパンにとって、人材は宝です。
私たちは同じ志を持ち集い、競い合い支え合う、本当のチームです。
一人でも多くの仲間を迎えるため、全力疾走中です!!

0 件のコメント: