2013年1月22日火曜日

浅草ライブスケッチ!


大雪の日にお越し下さったお客様!
女優さんだそうで、役柄のイメージをフルコースで。名刺用だそうです!^^


 沖縄からお越しのファミリー!めんそーれ!!
仲良し家族勢揃いで、お写真とライブからのご注文です^^


韓国ボーイズ!
お酒の話をしていて、「マッコリ」の発音が通じませんでした…
正しくは「マッコンリ」に近い発音だそうです。学ばせて頂きました…


オーストラリアから帰省中のご夫婦!
オーストラリアは今、真夏だそうで、49℃になる街もあるそう!!
うひゃー!真冬は半分分けてほしいくらいですね。笑

テレビ「ヒルナンデス」放送を見て、大阪からお越し下さったお客様!!
爆笑ありがとうございました!!


スーパー☆ファンキーなサーファーさんお二人☆
ご結婚7周年の記念に、カリカチュアを試して下さいました☆
ありがとうございました^^


なんと、現在特別特訓中のトレーニング生に
先日モデルのご協力をいただいたご家族様。
気に入って頂いたらしく、浅草本店にもご来店いただきました!
ありがとうございました!

彼氏さん、なんと弊社アーティスト「おまり」こと小俣理沙の
小中学校の同級生さんでした!^^
彼女さんと一緒にご来店くださいました☆
ありがとうございました☆

0 件のコメント: