2013年1月2日水曜日

2013年1月1日!

みなさま!!
あけましておめでとうございますー!!
2013年も宜しくお願い致します!!

さてさて!!
2013年元旦ライブスケッチfrom浅草本店です!!
 超混雑の浅草ですが、みなさん元日から遊びに来て下さいました!!
ありがとうございます!!
ではでは、ご覧下さい〜!!



実はリピーターさん!
以前しもきたで描かれて下さいました!
また遊びに来て下さいね〜☆



お久しぶりです!!
アヤちゃん!!!
アヤパパさん、アヤママさんもお揃いでご来店くださいました!
アヤちゃんも6歳になりました!!
初めて会ったときは2歳半くらいだったのに…
最近はなんとトランペットを習っているそうです!
動画も見せてもらっちゃいました〜☆
1年以上ぶりにお会いしたアヤちゃんはちょっとお姉ちゃんになってました!

ということで、なんとアヤちゃん、現場デビュー!!!

アリエルさつを描いてくれました☆
やったー☆
アヤちゃん、パパさん、ママさん、
ありがとうございました!!



毎年お正月に本店に遊びに来て下さるお客様!!
実は、さつが4年前本店でデビューした
2010年1月1日に描かせて頂きました、
思い入れ深いお客様です!!
また来年もお会いできるのを楽しみにしております!!^^

ポルトガルのお客様☆
世界各地で集めたカリカチュアはもう7枚目☆
コレクションに加えて下さい〜!

名古屋からのご姉妹☆
後ろで見ていたお母様が大爆笑しておられました。笑


千葉は柏からのお二人☆
とっても楽しいお二人で、31日放送の
「笑ってはいけない」話でも
盛り上がりました。笑


みなさまーーーーー!!
カリカチュア初めありがとうございました!!
またいらして下さいませ〜〜〜!!!^^

0 件のコメント: