2012年11月25日日曜日

RECENT LIVE SKETCHES!


 北海道からお越しのお客様!
愛犬の2匹ちゃんと一緒に!


こちらはリピーターのお客様!
実は3年連続で描かせて頂いてます!
ありがとうございます!

 上のお客様の遠いご親族のおじさま!
お二人は仲良しで、毎回一緒にご来店くださいます。
素敵なおじさんおいっこさんです☆
 
 ご本人お写真は恥ずかしいとのことでNGでした、
とってもかわいいおじいさま。
 

 沖縄んちゅ3人集!!
左のお兄さんがめちゃくちゃ寒がってたので、
膝掛けを全体的におかけしました。それでも寒そうでした。
さすが沖縄。
 
テーマは、真ん中のお兄さんがお好きな、「こち亀」で!
浅草からご近所の亀有が舞台ですしね^^


サンプルを見て「あ、お茶屋って面白いわね!これやる!」
と即決されたお客様!またいらしてください☆


タイからお越しのご家族!
赤ちゃんめーーっちゃかわいかったです!!


以前、爆笑総本店の前を通りすがれた時に、
「今度絶対やる!」と決められていたそうです!
なんと小岩井のほうからわざわざ浅草まで引き返して
やってくださいました!!
目の覚めるような大爆笑ありがとうございました!!


プロ1&2卒業生ワタナベさん!!
お久しぶりにお会いしました!!色々お話ししました。
また来て下さいね^^絵、描き続けましょう!!


 大人気ワンピース!!初めて描いたキャラ「トラファルガー・ロー」!!
新世界ルーキー!!オシャレな服デザインですねー
 

大きな目が特徴のお姉さん!!
カリカチュアでは大きいものはさらに大きくなります!

0 件のコメント: