2012年11月28日水曜日

月コン:7オクターブ歌姫


12月5日テレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」に渋谷店&田村店長出演、
あとイブとクリスマスと御用納めと大晦日…って
大変な事になります嬉し忙し12月がやってまいります!!
みなさま段々寒くなって参りましたが風邪などひかれておりませんでしょうか?

さて12月も弊社カリカチュア・ジャパンの月間コンテストは大盛り上がりです!!
テーマは「冬間近!クリスマスを一緒に過ごしたい有名人」です!
私は世界の歌姫マライア・キャリーを描きました。
クリスマスと言えばやっぱりこの人かなーと。
聖夜に生7オクターブ聞きたいですー☆

今回、最短で欲しいレベル位のクオリティが出せました。
デジタル画材は光の表現が短時間でできるのがすごく良いですね。
もっともっと突き詰めたいなあー でもアナログでも上手くなりたい。
時間を上手く使わなければ!


作品部門投票はこちらから☆
ライブスケッチ部門投票はこちらから
お気に入りの作品へ、投票をお願いいたします!
HPから投票してくださったお客様には
弊社店舗で使用できます、お得なクーポンがついてきます☆

2 件のコメント:

Nelson Santos さんのコメント...

very good Mariah Carey!

さつ (Satsu) さんのコメント...

Thanks Nelson!!