2012年10月4日木曜日

【メディア情報】本日!アンビリーバボーSPで浅草本店での様子が放映されます。


10月4日、奇跡体験アンビリーバボーSPで浅草本店での様子が放映されます。
番組内のDuggarファミリーという大家族が“奇跡の仰天家族スペシャル”という部分で紹介されます。 この大家族が浅草を観光し、その途中で浅草本店に立ち寄ってくださいました。
■放送日:10月4日(木曜日)
■放送時間:19:00~20:54
■放送局:フジテレビ
■放送番:奇跡体験アンビリーバボーSP


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、この時にさつ浅草本店での営業でした!
実はこんな場面もありました…


さて、さつは映るでしょうか!?笑
19時から、チャンネルはフジテレビでお願い致します〜!!^^

3 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

ダガーファミリー、大阪で録画しながら見てたけど 金魚すくい・餅つきまでで「東京ツアーの模様は近日公開!」で終わった~ 残念!
大阪は 東京の1週遅れで放送かな?

InoRi さんのコメント...

神奈川ですけど同じような感じで…。八時過ぎに出かけなきゃいけなかったので残りは念のため録画しておいたんですが。引き続きチェックですね。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>ヒマAさん
放送見ていたようで、ありがとうございます!申し訳ございません、我々も今日浅草の放映の回だと思っていたのですが、「近日公開!」だと放送を見て気づきました。。。
また詳細分かり次第ブログや弊社HPにてお伝えします~!

>InoRiさん
録画していただいたんですね!ありがとうございます!!
どうやら今回の放送では紹介されなかったようです。期待していただいたのに申し訳ありません。
詳細分かり次第、ブログやHPにてお知らせいたします!