2012年10月19日金曜日

Recent Livesketch!!

さて!!
先日10月17日に京都は清水・二寧坂店がオープンし、
関西エリア店舗が2つに、メンバーが6人に増えました!
 カリカチュア・ジャパン、西も東もますます精進してまいります!
今後とも宜しくお願い致します!!



最近ダンスをはじめた女の子☆
練習頑張って下さいね^^


仲良しカップルさん!
楽しいお話をありがとうございました〜!!


富山出身問題児3人組!!笑
中央のお兄さんとの戦いお話で全てのエネルギーを使い切ったさつでした。
描き終わった際に、店内にいらっしゃったお客様から拍手をいただきました。
色んな意味で!!!笑

ナイスカップルさん☆
付き合って3ヶ月目の一番楽しいパターンですっ!



リピーターさんがいらっしゃいました!!
なんとブルドッグ3頭!!!!
ハイテンションです。
なかなかお顔を見せてくれませんが、
さつもハイテンションです。
超カワイイイイイイイイーーーー!!!

イメージこんなかんじです!!
何度か突撃されましたが、それすら嬉しい!!



みなさま、ありがとうございました☆

0 件のコメント: