2012年10月30日火曜日

濃厚月曜日

楽しいライブリクエストの多い日でしたっ!


ご旅行中のご夫婦!旦那様にいただいたリクエストは
人形焼き化!!
ヒャッホーーーーー!!!出ましたーーーーー!!!
喜んでいただいて本当に嬉しいですっ!!


新婚1ヶ月さん、いらっしゃ〜〜い!ました!!
おそば屋さんのお兄さんのもとへ嫁がれたお姉さん!
またお二人で遊びに来て下さいね〜☆


ご近所にお住まいのパピヨン、グッディちゃん!!☆
かみのけシャラシャラです!!

先日ブルドッグ3頭お連れ頂いたお客様から
お写真のご注文いただきました!!
ご友人とブルちゃん、ホッピーで乾杯の図です!


素敵な遠距離卓球カップルさん!!
プロコーチのお兄さんと、お姉さん!^^
お話がすっごく楽しかったです!
また遊びにいらしてくださいね☆

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

わぁ(*^^*)
昨日ゎありがとうございました♪
おねぇさんとお話しできてたのしかったし、
絵もスゴイ嬉しくて早速飾ってまーす☆
また遊びいきますね(^^)d

さつ (Satsu) さんのコメント...

あいさん、

ご来店いただきまして、ありがとうございました!
ブログも見てくださってありがとうございます!


ぜひまた浅草お越しの際はお立ち寄りくださいね☆
高確率で私もいると思いますので!

お待ちしております!!

さつ