2012年10月23日火曜日

今日のお客様@仲見世脇

おこんばんわー!!
ツボにハマって爆笑するお客様!!
私の大好物ですっ!!
 
本日、ワタクシさつは浅草仲見世脇、
爆笑似顔絵総本店にブースインでした!
本日もご来店いただいた全てのお客様に感謝です!!
ではでは、ライブスケッチの様子ですー☆ 



徳島の製薬会社へお務めのみなさん!
研修旅行でいらっしゃいましたー!!
なんと7人でライブスケッチしてくださいました!!
3組に分かれて10分交代で座って頂き、完成!
いや〜、盛り上がりました!


大好物です!!
ありがとうございます!!


こちらのお二人も爆笑いただきました!
サングラスの下はとっても優しい笑顔…
男性にカワイイは禁句ですっ!


国技館で民謡の全国大会が行われていたそうです!
新潟からお越しのお客様!!
来年も大会のあとでぜひ描かせて下さいね〜〜!



写真や携帯画像からもお描き出来ます!
こちらは 愛犬ポメラニアンちゃんとご一緒に☆
驚愕のカワイサです。

0 件のコメント: