2012年9月7日金曜日

9月度全体MTG&ライブ&特別トレーニング!

本日は全体MTGでした!!
弊社は1か月に1度、浅草のカリカチュア・ジャパン本社にて
全アーティストの集まる朝礼があります。
(ちなみに京都チームも遠隔参加します)

本日の全体MTGは10月1日(月)の本社移転の前、
このパシフィックコート最上階にて最後の朝礼でした。
アーティスト、事務スタッフも含めて40名が一同に会するのは、
現本社の部屋では少し狭くなってしまったようです。


私たちカリカチュア・ジャパンは
これからより一層、

1人でも多くの人と出会い、一つでも多くの
笑い、感動、サプライズを提供し、
1人でも多くの人に笑顔と幸せに貢献できますよう
邁進していきます。




ということで!
一番近くにお客様を感じることのできる、
店舗でのお仕事!

最近の現場絵ですっ!



素敵で面白いカップルさん!
お兄さんのアゴでラブラブぶりを表現してみました。


現在暫定1位ですーーー!!
笑  こうご期待!


花嫁さん、ブーケの変わりにエビ持たせたのはデビュー以来初めてですー!!
いやあ、磯っこ会話で盛り上がらせていただきました。
海沿い育ちはいいですね☆


大阪、ジムクラブの代表ご夫妻☆
楽しいお話をありがとうございました!
大阪出店の際は、ぜひよろしくお願いいたします!!^^

茨城のバイク好きの旦那様!
お生まれは業平だそうで、昔の浅草のアンビリーバボーなお話を
お聞きしました!今の時代も好きだけど、昔もエキサイティングだったのですね☆



優しい笑顔が素敵なお母様☆
お誕生日1週間前でした☆娘さんお二人とご来店☆



絵を持って頂き、 はい、チーズ!
また遊びにいらしてくださいねー!!



新京極の宮城店長が全体MTGのために凱旋しておりました!
雷門店に立ち寄ってくれ、失礼だけどキャワイイ落書きを描いてくれました。

 わーい!!現場絵タッチでも描いてくれましたー!!!
やっぱり失礼だけど嬉しいわーー!!笑

ありがとこうちゃん☆



全体MTGの後は、特別トレーニングがありました!
はやり、中々良い調子です!
最終試験が楽しみですね^^



夜、ふと見ると、
スカイツリーが見たことない色に照らされていました!!

今日9月7日は
「2020年オリンピック開催地決定1年前記念ライティング」
が実施されていたそうです!
…長いタイトルですね!笑





10月には
京都2店舗目となる
「爆笑似顔絵商店 清水寺・二寧坂店」
がオープンします。

忙しい秋になりそうです!!
わくわくします!^^

0 件のコメント: