2012年9月18日火曜日

秋の3連休、カリカチュアライブー!

土、日、月は3連休でしたーー!!

さつは浅草本店と、
雷門店あらため
爆笑似顔絵総本店にて、
たくさんのお客様をお描きさせていただきました!!

面白めに、とリクエストいただけるお客様が年々増えていて、
カリカチュアアーティスト、幸せの極みでございますっ!

ではでは、3連休のお客様方です!
ごらんくださ~い!!









先週末に、雷門店が生まれ変わりましたっ!!

新たな名を
「爆笑似顔絵総本店」
と申します!!

お客様の笑い声を浅草にたくさん響かせられるよう、
さらに気合を入れてお描きさせていただきますっ!

今後ともよろしくお願いいたします!!



わーい☆
さつの絵も袖看板になってるー!☆


よろしくお願いいたしますっ!






















みなさま、
ご来店いただきありがとうございましたっ!!
またのお越しを心よりお待ちしておりますっ!






しおりさんを描いてみました☆
最近勉強しなおしているスティーブン・シルバータッチ。

しおりさんの新しい髪型、すごく似合ってます!
見に来てくださいね~☆

0 件のコメント: