2012年9月13日木曜日

最近のライブ☆


 以前弊社の通信クリティークを受講しておられた
谷さんが遊びに来て下さいました!
関西にお住まいなので、
新京極のほうにはたくさんいらしてくださっています!

また世界大会でお会いするのが楽しみです! 




豊福さんご一家が遊びに来て下さいました☆
今回はノゾミくんお1人でお描きしました!
ハラペコあおむしさんと一緒に…
お子さんが大きくなるのは本当に早いです!
 

にぎやかなお三方!
 

最高に面白いご姉妹とお母様でした!
「妹さんがお姉ちゃんを食べてる感じ」というテーマ。
ガチでご飯を持って頂きました。


 先日はしおりさんのお誕生日でした!
当日、お母様が遊びにいらっしゃり、
雷門によって下さり、なんとさつがお描きしました!
普段より緊張しました。。。笑


かおるさんは1枚に3人のかおるさんをご注文!
アートスティックスオンリー。

 名刺用に一枚描かせて頂きました!
 屋久杉、また次回行けるといいですね☆

北京からのお二人☆
仲良しでジョークをいっぱい飛ばされていました。

高校時代からのスイートハートたち。
お兄さん、ナイス髪色です!

おきれいなお姉さん方!
山梨ご出身だそうで、富士山とスカイツリーを背景に!

オーストラリアからビジネストリップでお越しのお客様!
自転車のタトゥーをされていました。


 奈良の美女達☆
関西の方とのトークは鍛えられます!笑




 イイオトコ発見!!
消防士さん3人組でした!

 また遊びに来て下さいね〜☆


 中国から留学中のお姉さん。
ストッキングのプリントがかわいかったです。
 
 すごいお客様がいらっしゃいました!
これ、サンプルじゃないですよ。
 
じゃーん!!
お客様です!

ちんどん屋さんの、「ちんどん喜助」さんです!!
ケーブルTVの撮影帰りにうちの売り子のアンちゃんにナンパされ(笑)
試して下さいました!
 
 ありがとうございました〜!

0 件のコメント: