2012年9月27日木曜日

【メディア情報】9月29日:テレビ東京:突げき!元気商店街にて、浅草本店が紹介されます!

ただいまもどりましたー!!!

今朝6時に、羽田空港から帰国しましたっ!

お陰様で素晴らしい経験をさせて頂きました。
さつの南仏旅行記は今晩ゆっくり書かせて頂きます。

まずはその前にTV情報ですーーー!!
トウッ!


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

【メディア情報】 

9月29日(土):テレビ東京

突げき!元気商店街にて、浅草本店が紹介されます!



浅草本店にて、TV収録がありました!

東京、大阪、名古屋という3つの有名商店街を紹介する情報バラエティー番組で、
東京編で浅草本店が紹介されます。
作画は佐藤史織が担当し、
ゲストのダイヤモンドユカイさんと南明奈さんをお描きしました。

●番組タイトル:突げき!元気商店街 ※秋の特番です

●放送日時:929日(土)  16:00~17:15

●放送局:テレビ東京系全国ネット(テレビ愛知制作)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

アッキーナとダイヤモンドユカイさん!!
豪華ですね〜☆

収録は少し前でしたが、
ダイヤモンドユカイさんを大好きな白石店長が
はしゃいでいましたっけ…
アッキーナ、生だとお顔のサイズは拳くらいだそうです。
まじすか!!
乞うご期待!!^^

0 件のコメント: