2012年8月27日月曜日

特濃Weekでした。

先週は特濃な一週間でした。


☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆
まずは、デビュー前特別トレーニングがはじまりました!
 特別トレーニングとは、弊社アーティストとしてのデビューに向け、
トレーニーに弊社商品技術を覚えて貰い、
絵だけでなく接客態度や弊社の精神なども伝えていくトレーニングです。

今回のトレーニーは2人。
約2ヶ月間のプロ養成コースⅠを成績優秀で卒業し、
入社試験に向けての厳しい特訓がはじまりました。

ムムっ、滑り出し好調といったところ?!
期待がはずみます。




☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆

そして、トレーニング終了後
さつ、西へ!





新幹線の中できれいな雲が見れました。
何でも無い風景ですが、すごく感動してしまいました。




☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆

西、向かった先は 京都!!

たわーーーーー!

そして我らが新京極ファミリー☆!!
みんながいつもお世話になってます、「風見鶏」さんにて!
やったーついに伺えました!^^

仕事の話、人生の話、恋バナ(笑)、
色んな話をしました。
みんなありがとう!!

翌日は、宮城店長と清水坂へお店勉強デートに連れて行って頂きました。
こちら二年坂、三年坂。
すごくお洒落で素敵なお店がたくさんありました。

※こちらのネタは宮城店長のブログにて紹介されたものの
シリーズ作です。

清水坂。
いいお天気でした。

坂道を登ると汗だくに!!
クールダウン。

ホアアア〜〜〜〜〜!
ダウン。
お寺さんが見えてきました。


やっぱり緑はきれい。

よく見るショット、撮ってみました。



よもぎソバと生麩天ぷら!!!
最高でした。

こうちゃんありがとう!!

ウッチー、オマ、また来るね!
ありがとう〜^^





☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆
そして、
土曜日には
プロ養成コースⅠ第18期が始まりました!!!


初回約4時間のセッション、全く集中力が切れなかったみなさん。
すごく良い緊張感の中、みなさんのアツい気持ちを感じ取りながら
授業を進めさせて頂きました。

この中から、未来の仲間が
一人でも多く増える様、
全力でリードさせていただきます。


よーし!!8月も最後までつっ走りますよーーー!!

0 件のコメント: