2012年8月6日月曜日

プロ17期卒業!

土曜日、プロ養成コースⅠ第17期が修了しました!

第8週目の授業である最終競技会。
先週、先々週と思ったようなクオリティに届かず
講師陣から少し厳しめの言葉が出ました。
今週、絶対にKageさんを驚かせましょう、
そういって解散した7週目。
競技が終わり、最後に出来上がった「壁」は、
各自抱えていた技術課題を全員が改善していた、
とても良い壁だったと思います。

1週間で本当に描く絵は変わるんだ、
1週間で能力は伸びるんだ、
しいては、1週間で人は変わるんだ、
改めてそう思わされた競技会でした。

これでプロコースは終わりですが、
これからも満足慢心することなく、
常に向上を胸に、みなさんに絵を描き続けていただきたいと思います。
向上は、苦しみや努力を伴いますが、
本当の「楽しさ」だと思います。

今期は特別に、別会場にて最後の懇親会が行われました!
場所はいつもお世話になっております、浅草ビアホールD's dinner!
畳の集合写真、新鮮ですね。^^

ではでは、恒例、卒業記念カリカチュアプレゼントのコ〜ナ〜!!

ゆうまくん。
印象の強い目元、大袈裟な角度で描いてみました。
弊社オリジナル机によりかかって話す姿が印象的です。

竹本さん。
似合うと思ったのでゆるめに描いてみました。笑
参考に下のは米国アーティストのアーロン・フィルビーのユルオモ現場絵。笑

藤田さん。
大好きなGloomy bearに変身!
八重歯と爪のマッチが上手くいきました。

中村さんa.k.a.じゅんじゅん。笑
どうしても、どうしてもこういうネタを1期に1回は描きたいようです。笑
4週目の懇親会でお聞きしたマダガスカルのお話。
バオバブの木とフィーチャーで描かせて頂いたら大変喜んで下さいました!^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロコース受講生中村優磨です
僕の顔の絵マングースだか齧歯類だか言われました 鼻はヒクヒクしませんけど(笑)
素晴らしい絵を
本当にありがとうございました。