2012年8月6日月曜日

ゴロゴロ!!雷スケッチ!!

雷みたいにドッカンドッカン笑わせたーい!
我らがおニューの雷門店にて、さつ最近のライブスケッチです!
やっとライブスケッチアップできましたー!お待たせしましたー!!


スカイツリーごと抱きしめたいっ!
仲の良いお二人を粋にお描きしました。うふ。


とっても素敵でスウィートなお二人!
パティシエのお姉さんとイタリアンシェフのお兄さん!
今度はクリームやらメレンゲの体つきで描かせてほしいです!笑


大阪からお越しの長身美男美女カッポー!
モデルさんではなかったですが、それくらい迫力ありましたね〜


ででで出たー!ついに来ました!!!
こびとづかんリクエスト!!!
モデルのお兄ちゃんが大好きなそうで、
こびと名まで指定して下さいました。笑

閑話休題?身内誇張スケッチ!
門馬朋美のアヒル口がミョーーーーーン!!
はい。ありがとうございました。


相模原からお越しの社長!
ズバズバな冗談を連発されて、さつは笑いすぎて喉がイガラっぽくなりました。
さつあと3キロ痩せたら彼女にしてくれるそうです!
「何買ってくれるんですか?」とお聞きしたら
 「雷おこし買ってやるよ」と。
自分でも買えます!!!あ、そういう問題じゃない?


プロコース最終競技会から一夜明けて、
京都から通っていてくれた池田君が、東京在住のベスフレお二人を連れて
来店してくれました!!^^
写メから、池田君の彼女さんも追加!
以前新京極店にてオマリが描かせていただいてますね☆
ちょっと楽しめに描かせて頂きましたぜー!ありがとうございました!
池田君、これからも頑張ろうね!!




さてさて、ここから!!
ハイパーファミリー、ホリエ家のお話!!!

先日日曜日、夜だんだんと静かになっていく仲見世わき雷門店に、
大変明るく楽しい4名様ご家族がいらっしゃいました!
お母様、お子さん方にねだられて最初は渋々ながらも
ライブ体つきご注文いだたきました。

まずはご長女ヒメちゃん!!リクエストは…
「食べるの大好きなの〜!エヘヘヘ☆
浅草名物食べてる絵がいいなあ〜」
あまりに無邪気でかわいいヒメちゃんに嬉しくなった私は、
「じゃあ浅草で美味しいもの全部入れてあげる!!」
えこひいき全開でああ、いえ、サービス精神に腕を乗っ取られ、
自分の食欲も全開にして好きな浅草名物をこれでもかと書き入れました。


お見せした瞬間のヒメちゃんの甲高い笑い声が
明日への活力です!!笑
この時、門馬が次女タマちゃんを作画しており、
2人の絵を見て笑っていたお母様が
「ああ〜、どうしよ、ママもやりたくなってきた!!」
といってATMに走られたのがまた嬉しくてたまりません。



そしてお次はご長男タケちゃん!!
電車が大好きなタケちゃん。
「中央線で描いて!あ、待ってやっぱり銀座線がイイ!」
「あ、じゃあ80周年の復刻版の黄色の車体にする?」
「する!!」
うおーーーータケちゃんも可愛いよおーーーー!!>▽<☆


こちらも大爆笑ありがとうーーーー!!☆ 

ママと次女タマちゃんは門ちゃんが作画させていただきました〜☆
雷門店はじまって、今までで一番テンションが上がったお客様でした!
出会いに感謝します!ホリエ家サイコウ〜〜!お父様もお待ちしてますね☆

雷門店、階段には芸能人作品のギャラリーになってます。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい!^^

0 件のコメント: