2012年8月1日水曜日

デジカメ

8月1日ですね!!
もう2012年も残すところあと4ヶ月です!!!
ほっ ほんとですか奥さん!!!
時間は飛ぶ様に過ぎていきますね。

本日は1日ですし、雷門店の写真をアップしよう意気込んでいたのに
デジカメをお店に忘れてくる、という
いつぞやのウッチーみたいな失態をおかしてしまいました…。


(身内ネタですみません。)


今日、さつがお描きさせて頂いたお客様、
もしこのブログを見て下さっていたら申し訳ありません…。
次回分にかならず追加アップします!!






お詫びといってはなんですが…

最近さつがハマっているCGアーティストをご紹介!!
めちゃめちゃ素敵なイラストやカリカチュアを描かれます。
ライトニング技術が本当に素敵。
やっぱり、見ていて楽しくなる絵が好きです。
英語圏の方じゃないので、文章は読めませんが、
とにかく素敵!!結婚して!!!(エ

0 件のコメント: