2012年7月4日水曜日

Sketching away....

最近、寝る前に描いてます!
カリカリ…



社員スケッチシリーズ、ちょっとずつ増やしたいと思います。
まずはカワイイカワイイグッチョンこと谷口えりちゃんと、
3代目したったらず、こと、イッチー、こと、一之宮こうたくん!

ハッチング、もっと上手くなりたいです。
自分のカラーを見つけたいけど、まずは基本から…
というつまらない性格のわたくし…。
爆弾みたいなのがポンポン描けるようにないたいな。

facebook上で、POP CARICULTURE
という、カリカチュアのお題が出るグループがあるのですが、
映画「LEON」がテーマで懐かしさから1枚1時間強くらいで
描いてみました。映画のストーリーほぼ覚えてなかったので、
ジョークです。レオンてこんなだったべ?というかんじ。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆



最近、弊社アーティストをおうちに呼んで
スケッチナイトをしました!
みんなでゆったりしながらモリモリ絵を描きました(どっちだ 笑)

自由な発想は、アーティストとしてやっぱり本当に大事です。
基礎とても大事にしている絵描き集団ですので、
たまにはこういったリラックスした雰囲気で
制限なく好きに描くというのはとても良い栄養でした。

※うちの洗濯物が映ってるとことかは
スルーしてくださると嬉しいです。

「カッチンどんなの描いてるの?どれどれ」

「 うぇえーーーーい!」

カリカリカリ…

「ムムッ!」

さて以下ごちゃまぜで絵を載っけます。
誰が描いたかわかりますか〜??^^

↑性格も、容姿も
ユーモラスに類似度高く表現され、
風刺的要素がもりこまれている作品です。
めちゃめちゃ製作時間早かったです。
愛ですよ愛。

何故か加齢ぎみの二人。笑

茶封筒みたいですね!
かっこいい!

そう、ピザ取ったんですよ久々に。
ウマカタ!!チップスも!!うふふ

手を使わずに水に浮くリンゴを取る…
という遊びが欧米にあります。


カワイイイイイ!!
ナツコさんそっくり!!>▽<

アヒルモンマ。
クエッ!

ショコさんが…笑


エンガワのおじいさん…

デップリしてます。

にひひ。笑
ヒヒヒヒ…ポーズまでそっくり!

シャレオツです!!!
私の唇本当に明太子オバケみたい!!
わはははは笑

こちらさつ!
群像が好きです!たのしい!^^

0 件のコメント: