2012年7月31日火曜日

最近の写真作画で一番ENJOYした絵。

最近、しもきた店にていただいた
お写真から作画のご注文。
私の好みのユーモアセンス溢れる、素敵なご注文いただきました。

お酒が大好きなお友達へ、
「ハッピーバースデー、飲み過ぎ注意! 」

 「うぃ〜〜〜〜〜〜っ。。。。」
モデルのお写真のポーズそのままにお描きしました。
我ながらリアリティ溢れる描写です。

もっと面白いバージョンもほしい、
というご注文も頂いてました。


面白いもの、人を笑わせるものを提供するプロでいたい。
それが今の私の原動力のひとつ。

商品としてジョークまみれの絵を描くまでに至るプロセスでは
至って真面目なアプローチを重ねながら生きております。



いつもご利用ありがとうございます☆

0 件のコメント: