2012年7月27日金曜日

今月もアッついぞー!!月間コンテスト!!!

ボルテージ上げ上げ、汗ダクダク!!!

ついに夏本番な暑さですね!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日ロンドン五輪がついに開幕しましたね!!!
先だってサッカー日本チームは男女ともに白星だそうで、
すごい!!!がんばれナデシコ&サムライ!!!
弊社のサッカー狂、塩澤貴彦氏のアドレナリンが大変なことになってそうです!!


開幕式は明日28日午前5時だそうですね^^
見れるかな??




さて弊社もアツい戦いを繰り広げています!
毎月恒例!月間社内コンテスト!!

投票はこちらから☆
お気に入りの作品へ、ぜひ投票お願いいたします!
HPから投票してくださったお客様には
弊社店舗で使用できます、お得なクーポンがついてきます☆



今月さつがお描きしたのは、槍投げ日本代表、ディーン元気選手!!
お父様の母国イギリスで、活躍が期待されます。

筋骨隆々なボディと、槍投げの躍動感を意識しました。
一連の体の動きを1枚の静止画に納めようと、
その動作の中でも象徴となる形、力の入り具合が一番わかる瞬間、
色々考えながらスケッチしました。

まだまだ頭の中の完成予想図に手が追いついていないですが、
自分が槍投げてるみたいで楽しかった!!笑
もっと上手くなりたい。むん!!



弊社公式facebookページでもコンテスト投票ができます!
みなさまの「いいね!」が1票になります!
ぜひお気に入りの作品に投票お願いいたします!
facebook投票はこちらから☆

2 件のコメント:

しおじい さんのコメント...

そうなんですさつ姉さん!
アドレナリンが出過ぎると
人は真っ直ぐ歩けない事がわかりました~
引き続き日本サッカー応援いたしますー
初めて見る構図バランス、おもしろっす~
(;゜0゜)

さつ (Satsu) さんのコメント...

塩にいさん!!
そうなんですか?!あ、でもなんとなくわかるかもバクバクしすぎてヨロヨロするって事ですか?!じゃあわかるかも!!
あと何時間で開幕式だそうです!
ありがとうございます☆