2012年7月24日火曜日

下北スケッチ&さつ初☆雷門スケッチ!

ライブスケッチはたのしいどーーーーーー!!!☆
雷門オープンし、毎日全力疾走です。
嬉し~いたのし~い~だ~いすきっ!
絵描くの大好きー!!!



夏生まれの日向ちゃん。
日向夏と同じ字を書くそうで、日向夏の体つきで☆
きゃわいいいいいい




最強お父様をお持ちのご家族3人。
お父様のドイツ留学から、幾度にわたる骨折話で
ツボに入って出てこれなくなりました。
私も笑いすぎで肋骨骨折するかと思いました。
またいらしてくださいまし!!


10月にお式を挙げる予定のお二人!!
ハロウィンウェルカムボードです!
ポップでかわいくなりました。^^


こちら、高校生で、ブラジル留学を直前に控えた、サム!!
純日本人の少年だそうです。
…うっそだぁ~~~~と何度も聞き返しました。


…聞き返したくなりますよね?

サム、今日そのファンキーなパーマをかけたばかりだそうで、
持ちネタといって、おもむろにリュックからストローを取り出して
頭にたくさんさしてくれました。
将来ビッグになりそうな少年です。


サムー、サムありがとう!!嬉しい爆笑をありがとうサムー!!


ロックさんに描かれるサムのお友達とギャラリーのみなさん。
また来てくださいねー☆☆


ところ変わってこちらは雷門店!!
さつブースインしましたーーー!!嬉しいいいいいい!!



とってもお洒落なお子さん2人!
新旧浅草の名所とコラボレーション!



新潟からツアーでお越しのお客様!
つぶらな瞳を、印象そのまま描いてみました!
気に入ってくださって嬉しいです!



中国からのお客様☆
お見せした時の歓声が嬉しい!言葉は全然通じなかったですが、
気持ちは伝わります!



われらがカリカチュア教室、生徒さんの斎藤さん!
以前教室講師をしていた際に、私が勝手にスケッチしたことはありましたが、
お店で描かせて頂くのははじめてでした!


ら、ライブスケッチって、たのしいいいーーーーー!!!


夜6時を過ぎると、かなり静かになります、
雷門付近。夜空の紺と門の朱色がきれいです。


京都からレスリングの全国大会出場で東京に来ていた姉弟お二人!
これからお里帰りで北海道へ行くそうです!
お父様もお母様も喜んで下さいました~☆嬉しいなあ 



ロシアから、東北へボランティアで1か月来日しているお兄さん。
ボランティア先は男ばっかりで残念だ…と嘆いておられました。



まあまあさんが来てくれましたー!
白黒お任せをいただきました!アートスティクスのみで!
気に入っていただけて幸いです!☆

0 件のコメント: