2012年7月2日月曜日

しもきたファニー

いや〜、早い。早かったです6月。
過ぎた時間は戻ってきません
前のめりでいきましょうー☆
7月スタートっ!

 

お仲間の定年退職記念に1枚!
しおりさんについこの間描かれたリピーターさんです。


学芸大学の大太鼓サークルのみなさん!
大爆笑ありがとうございました☆
またお仲間と遊びにきてくださ〜い!


スイートなカップルさん!
面白目の誇張に挑戦させていただきました!


プロコース卒業生の大澤さんが、
弟さんと彼女さんを連れて遊びに来てくれました!
弟さんはエクストリーム5辛、エイリアン化!
弟さんの中にもう一人「小ちゃい弟さん」がいるタイプの
エイリアンですね。MIB3見たい気持ちを込めて描きました。


彼女さん!!ハツラツ元気ガールなお姉さんです!
お話めちゃめちゃ面白かったです〜!!
カリカチュアブログ、見て下さってありがとうございます!^^

0 件のコメント: