2012年6月14日木曜日

GLEE

流行にはいつも少し遅れて乗ります。さつです。
アメリカをはじめ世界中で大流行した
ミュージカルコメディTVドラマ、「グリー」!
日本でもDVDが人気ですね!

先日、ただいま留学中の花澤君に教えてもらって、
youtubeで歌のシーンを見たら、面白くてハマりました。
クラシックからオールディーズ、最近のヒットチャートまで
幅広いジャンルの有名曲を歌うので、大変キャッチーなミュージカルです。

登場人物ほぼ全員わかるけど、まだDVD見てないという…笑
youtubeって素晴らしい!!


メンバーの中には、歌むちゃくちゃ上手い人、
歌はふつうだけど踊りむちゃくちゃ上手い人、
歌も踊りもふつうだけど演技めちゃ上手い人、
歌まあまあ、踊りだいぶ苦手だけど顔めっちゃ可愛い人、
など、アメフト的な考えのキャストになっていて面白いです。笑



線画バージョン。
勢い余ってカラー完成まで。。。下書きから全部で5時間くらい。
自分では、ライクネスまあまあ行けたかなと…。
群像楽しい!




5 件のコメント:

Hana さんのコメント...

始めのDon't stop believin懐かしいです!!! これで鳥肌が立ったのを覚えています!ww さつさん!ミュージカルやりましょうっ!!!!www

さつ (Satsu) さんのコメント...

>HANA-P
よっしゃ!!CD出しましょっ!!カバーでめっちゃ誇張した絵使おう!!

Hana さんのコメント...

良いですねっ!!CJメンバーで出しましょう!
毎回さつさんのとびっきり誇張CDジャケで!
ビジネスの匂いがプンプンしますね〜!!

さつ (Satsu) さんのコメント...

まずは花ピーの絵が一級品になってからね☆笑
こっち帰ってきたら洋楽しか歌わないんだよね?

Hana さんのコメント...

了解しました!ww
洋楽、練習しておきます^^a そしてglee 歌いましょうね☆
もう17期スタートですか!早いですね〜!!