2012年6月19日火曜日

色んなことが始まった!6月後半戦

みなさんこんにちわ~!
早くも台風来ましたね~~!!
九州娘ですから、台風とのお付き合いは濃い方でございます。
時々床下浸水してましたから…

さて我々カリカチュア・ジャパンも熱帯低気圧なみに
激しく動いております!!

まずは、先日Kageのブログでも発表がありましたように、

なな、なんと!!!

カリカチュア・ジャパン雷門店
2012年7月20日(金)
OPEN決定!!!!


すごーーーーーっ!!!

場所はものすごくわかりやすく、雷門から徒歩10秒です。
(今度自分でも計ってみます)
弊社5店舗目となるカリカチュア専門店!また夢のお店が1つ増えます^^
まだ外装も内装も工事の真っただ中です。
みなさま、乞うご期待!!


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

そして、こちらも乞うご期待の!
デビュー前特別トレーニングが開始しました!


今回のメンバーは3人の女の子!
先々週までプロコースに通っていた彼女たち。
1か月ないトレーニングスケジュールで
商品クオリティの絵を描けるように厳しく指導します。
今回のさつの指導ポリシーは
「恨まれるくらいの練習を笑顔で楽しくやってのけ(させ)る」こと。
今日は50時間をどう使うか
ざっくり計画を立てて、解散しました。
ほんとに、寝食以外は練習というスケジュールです。
短期決戦ですから、それくらいやって当然。^^

プロになったら、キツイこと苦しいことも増えますが、
それをヒョイと凌駕してしまうだけの喜びの瞬間があります。
そんな瞬間が、やみつきになってしまうんです。

次回トレーニング日を楽しみにしてます!

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆


そして!!





プロ養成コースⅠ第17期が開始しました!!!


今回のプロコースも日本全国から、熱い気持ちを持った
12人の生徒さんが集まりました。
今回は遠方からの通いの方が多く、
また年齢層も若い20代30代の生徒さんが多いようです。
またこの12人の中に新しい仲間がいるんだと思うとワクワクします。

第1週目から、情報量の多い講義でした。
来週はもっと多いです!笑
課題でわからないことはいつでも事務局へメールください。
随時ご返答します。


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆


店舗にて☆




先週日曜は父の日でしたね!
お写真からのご注文で、
ゴルフがご趣味のお父様と、タップダンスがご趣味のお母様。





沖縄は那覇出身イケメンうちなんちゅ3人衆!!
また遊びに来てくださいね~


閉店間際にお描きしました、プリティご姉妹。
ご家族4人でいらしたのですが、
4人全員爆笑させることに成功。
やみつきです。


0 件のコメント: