2012年6月8日金曜日

京オトコと福島娘と下北3人デート

先日、われらが新京極店店長の
コーちゃんこと宮城康助が
昨年10月以来の凱旋帰京を果たしました!


「ただいま。」

…おかえり。




昨日はお休みが重なり、こーちゃん、モンミータ、さつの3人で
渋谷、下北へ出かけました!
春オープンした渋谷のペットショップ!


くう~ん
うっひゃーーーーーかわいいいいい 


もぅ~~~~~ん
どっひゃーーーーーかわいいいいいい



われらが渋谷店へ行くと、先日アメリカ西海岸から帰国した渋谷店店長
田村 大プリンスがいましたっ!



この!!!この写真すごい美男子!!
みなさん壁紙にお願いします。 


「身内へのスマイルサービス、いったん終了です☆」
そしたら下北のモヒカン王子に会いに行ってきます!



いい顔~~~!!
いらっしゃいませ下北店!!
ギフト作画中のコウシロック店長!


東北エースはアヒル口です。 


いたずらコンビです。 


下北ランチ、踏切わたってすぐの大好き「Palazzo」さんへ! 
昨年、しもきた店店長を務めていた宮城くん。
デビュー前と体型が変わった原因がパラッツォさんだという
噂でもちきりです。


わーいしもきたしもきた 


なんと今しもきたの商店街には
この6月から新しいメンバーとして新京極に異動になった
オマリの絵が街を彩っています! 



おもしろい手ぬぐいを発見!


固まった体をほぐしに、みんなで整体院へいきました。 


このあと約1時間、施術で気持ち良くなりながら
半分意識が飛んでしました。



こうちゃんと一緒に遊んだので、たくさん絵を描いて、
たくさん意見交換できました。




電車にてトレインスケッチ。






そして今日は浅草の本社8階にて全体ミーティングが行われました!





ひさびさの凱旋、ミーティング後に、
最近ずっと見たかった「こうちゃんのスーパー現場絵」
デモンストレーションをリクエストしました。


海外アーティストばりの大人気!




浅草のおそばやさん、「かみや」さんにて、
9人ランチ!!大所帯です。

今月も気合入れていきますよっ!

2 件のコメント:

おまり さんのコメント...

どひゃーーーあんなに盛大に垂れ下がってるのね~~~うれしはずかし見れずにさみし。。!

さつ (Satsu) さんのコメント...

盛大に垂れ下がってるよー!小俣ジャックしてるよ!!今度また京都遊び行くたい^^