2012年5月15日火曜日

TV情報!:なんと…「ZIP!」



明日朝は早起きせないかんですよミナサ〜ン!!!



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

5/15(火)

日本テレビ『ZIP!』にて

浅草店が紹介されます!


番組内の「¥1000バイヤーズ」という
ゲストが¥1000円以内で好きなお買いものをするコーナーで、
今回のゲストであるキャイーンのウド鈴木さんが浅草店に来店されました!
雨の中でしたが、店外用に飾られている
キャイーンの絵(アーティスト:一ノ宮)を見ては喜んで頂き、
店内に入っては店長の白石とカリカチュアの話で盛り上げて頂きました!

そしてウドさんは気分も高まったのか、最後は思わぬ行動に!?
どこまで放送されるかわかりませんが、
気になる方はもちろん、皆様ぜひともご覧下さい!

【番組名】 日本テレビ『ZIP!』内の「¥1000バイヤーズ」というコーナーにて
【放送日時】 5/15(火) 朝7:30頃~
※生放送なので、緊急時は番組内容が変更になる可能性もあります。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


 うわ〜!!楽しみですっ!今日は早く寝て準備万端でTV見よう〜っと。


さて明日は、もしかしたらTV直後だと忙しくなるかもしれません、
浅草本店はー!
身長184cm、
ウチの速水もこみち君こと、
キラキラ星人花澤くんとー 

/傑作選もミニキテテネー\



身長173cm+ヒール=推定180cm、
さつで
/しおりさん、コリャ大きすぎデスワー\



みなさんのお越しを頭上からお待ちしております。

…お客様見下ろすなぁーーー!!
       Σ(`△´)/ ビシッ

0 件のコメント: