2012年5月31日木曜日

渋谷!5月ありがとうございました!^^

5月も今日でなんと最後です!!
今月はたくさん渋谷店で営業させていただきました!
来月は下北店と浅草店での営業がメインになりそうです!
みなさんのお越しをお待ちしております!!


渋谷にカオルさんが来て下さいました!!
体つきでお任せ!チャラチャラさせていただきました。笑


いつもの!!^^

見学に来て下さったプロⅡ生徒さんの染谷さん!


今月はウェディング関連のご注文もたくさんありました〜



わだ先生ーー☆
めっちゃ誇張させていただきました!
前回の約束を覚えててくれて嬉しかったです^^☆


弊社のライブスケッチはライクネスが重要なため、
基本的には正面のお顔でお描きしますが…
 写真を撮られるのが嫌いなモデルさん。
無理矢理撮って来たという横顔のお写真、
素敵な絵にできるなと思ったので
あえて横顔で描かせて頂きました。


さて明日から6月!!
下北と浅草で皆様のお越しをお待ちしております!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!さつさん。これで3回目の挑戦。どこをどうやればコメント届くのでしょう。和田さん久しぶりに会えた気分になりました。最後の方素敵な女性ですね。いつも無理ばかり言っててごめんね!かおる

さつ (Satsu) さんのコメント...

かおるさん、コメントお返しするのが遅くなりまして申し訳ありません!!
なかなかこのコメントのシステム分かりづらいですよね~~すみません。。。
ありがとうございます☆またお店でお待ちしてますね^^