2012年4月29日日曜日

GW はしもきたへ!!

おはようございまーす!!
さつです!


昨日はプロコースの折り返し地点、
4週目が終わり、懇親会でみなさん打ち解けられていました。
Kageさんによる集中的なトレーニング、
集中した3時間半のあと、
ひさびさのチューハイがおいしかっですね。
プロコースものこり4週!
ああ、時間が過ぎるのは早いですね。
精進していきましょう!

さて本日はしもきた店にてロックさんと営業しておりますー!
明日はこのメンバー+オマリもいますよん☆
是非遊びにいらして下さいませー!

写真はしもきた店お向かいのモスバーガーさんにて、朝読書の様子。

さつ、あやぱんエッセイもうすぐ読み終わります。
うふふ笑

0 件のコメント: