2012年4月27日金曜日

ジムへ復活!!&しもきた☆

 昨夜わたくし、しばらくご無沙汰していたアニマル浜口ジム、
幽霊部員から生還を遂げました!
なので今日はプチ筋肉痛…程よい痛さが好きです☆
写真はジムにて、Kageさんお決まりのポーズを、
モンミータこと門馬朋美と
ハナーナ(仮)こと花澤祐太と!
モンちゃんはダチョウ倶楽部の「ヤァー!」みたいだし、
花澤くんちょっとHIPHOP気味ですね。
さつブレちゃいました。


本日はROCK店長としもきた店営業でした!

看護士カップルさん、ウェルカムボードです!
ご職業を交えて…


ご近所にお住まいのお姉さんの
お姉さんご夫婦と娘さんルリちゃん☆
ルリちゃんのリップ、本当にキャワイイ形をしてました!
「お醤油つけて食べたいですね〜」
(By Rock店長)


夜、ロックさんに
しもきた店限定「エクストリームカリカチュア」
3辛メニュー、『動物化』!!
やってもらいました
サイだし!!
でもロックさんに描かれたやつの中で一番可愛い〜〜☆
うれしいなあ〜☆かわいい〜〜☆

だって前やられたのコレですからね。
女のウラミはシツコイじょ〜〜〜〜

0 件のコメント: