2012年4月16日月曜日

ライブリー・ライブ!

みなさま、ブエノス・ノッチェス!
お休み前の夜に楽しくて目がさえているさつです。
ぎんぎらぎんー!!!


最近のライブスケッチです!



カリカチュア教室生徒さんTさん!!
お母様と一緒に展覧会をご覧にお越しでした!!
教室で描かせて頂いたこともありましたが、
店舗で初めてお描きで来て嬉しかったです!
お誕生日おめでとうございますー☆

仲良しのご友人お2人。


東京オリンピック開催の年にタクシードライバーをはじめたお客様!
セピアからフルカラーへ、ちょっぴりオシャレに構図をつくってみました。


ラブラブカップルさんの彼女さん!
付き合って2か月のお2人。
すぐに「別れよう」という内輪ジョークを乱用されるので、
さつはアワアワしてしまいました。笑
 
お兄さんの描写も我ながら気に入っております。


ヤングなお2人!全然見えませんが、実は22才19才のカップルさん!!
ひょえ~~~~!!魔法です。
最近の若い人は年齢を当てられません!!


最強にテンションの高い経済学部4人組のうち、
じゃんけんで負けて1人カリカチュアをやらされる目になったお兄さん。
ご期待に沿えるよう、ひょうきんにお描きしました。


 リピーターさん!
前回のライブスケッチからまだ1カ月たっていませんね!
今日もプロレス観戦の前に寄って下さったお客様です。

 浅草から、しもきた店へ遊びに来てくれました、
アンちゃんとミズエ姉さん!
2人はシェアハウス仲間なのですが、
今日姉さんが引っ越しだったそうで、
嘆き悲しむアンちゃんと出ていく姉さんをリクエストされました。
 

爆笑の図!
きもちい~~~笑


みなさま、ありがとうございます!!

0 件のコメント: