2012年3月16日金曜日

みるるにはじまりのぶおにおわる

今日は濃厚下北dayでした。
まずは、上からみるる。
(BGM:ブリトニー・スピアーズ)
みるる:「ねえちょっと!ベイビーワンモアタイムかけなさいよ!
はあ?!無いわけ?!もーったくふざけんじゃないわよ!
ちょっと見て見て、プロモのダンス踊れんの!この角度!!」
さつ:「あはは、みるるデケエー!」

みるる:「っさいわよ あんたに言われたくないっつのー!」

ブラブラサンプルの康ちゃんと角度がシンクロしてます。
奇跡。


「スッ……」


「……ッツクハーーッ」


このあとみるると一緒にお昼休憩に行きました。
パスタ大盛りを2人で頼んで、まったく同じタイミングで食べ上げました。



夕方ころ、教室にも参加いただいてます、ハタノさんが来てくださいました!
時間がなかったので顔カラーで!実は初めて描かせていただきました^^
ぜひまた描かせてください~☆



年齢ぴったり言い当てられたお兄さん!
お仕事帰り、ネックウォーマーがあったかそうでした。


休日ウッチー、ギフトをやりつつ夜は下北でライブ鑑賞!
メリハリついた休日を過ごしてます、デキル女です!
ライブ前におニューの派手派手ズボンを見せに来ました。
4分スケッチ!生ウッチー描くのは楽しいです。



今日もおこしくださいました、DA-WA-先生~~☆
最近お気に入りのポッシブル風で。
さつがノリノリになって好きに世界を膨らました結果、
果たして何タッチなのかわかりませんが、
自分的には非常に好きですこれ☆
ストーリーができないかなあ。

0 件のコメント: