2012年3月14日水曜日

ひさびさの浅草本店!

先日ひーさびさに浅草本店にブースインしました!!
最近は渋谷、下北と「山手線の左っかわ」によくおりましたので…
でも浅草は本当に楽しいです。やっぱり性分的には一番しゃべりやすいかな…笑


警察官のお兄さん!
東京ツアーはいかがでしたか?



実はさつが一度お描きしていたご家族!
メンバーが一人増えて、お越しになりました!
今回は岡野さんがお描きしました~^^
大爆笑の図。




とっても仲良しのお2人様!
旦那様、ずっとカリカチュアをやりたかったそうで、
長きにわたり奥様を説得なさっていたそうですが、
先日さつが出させていただきました「ありえへん世界」をご覧になり、
さつのシフトを調べてきてくださいました!ありがとうございます!!^^


ナイスキャラのお客様!
ここ最近の絵の中でもかなり気に入った仕上がりです。


新宿からお越しのお客様!
お友達に見せてくださいね~^^



岡野さんと盛り上がる、「神田のジョニー」こと
謎のお客様。ジャン・ギャバンを知らない世代として
叱られました!笑 (ジャン・ギャバンでよかったですっけ??)



カオルさん!!リクエストはお任せで体つきカラー!
やっぱりさつ、裸シリーズが好き。




こちらは下北沢にてDA-WA-先生!
最近お気に召されてるポッシブル風です。
楽しみながら描かせていただきました!

0 件のコメント: