2012年3月16日金曜日

特別トレーニング開始!

さて先日修了したばかりのプロ養成コース15期でしたが、
さっそくデビュー前特別トレーニングがはじまりました!

メンバーは15期の優勝、準優勝の西川さん、花澤さんのお二人、
そして12期卒業の谷口さんの3人です!
さつのスパルタトレーニングへようこそ。。。うふふ


まずは基本の顔カラーのメニューから!


モデルに事務方の新人さん、名倉さんにも手伝っていただきました。
名倉さんはちょっぴり南方のお顔のテイストです。


お次のモデルは事務方の玄人さん、斉藤さんと三井さん!
会話の練習のために、なるべくシャイなかんじでいてください。




さてさて、特別トレーニングは、言ってしまえば
プロコースの倍以上厳しいトレーニングです。
一人でも多くのお客様に笑い、感動、サプライズを
与えることのできるアーティストを1人でも多く送り出したい。
その一心でやっております。

さーて、この春も忙しいですよっ!
みんなで全力投球です!

0 件のコメント: