2012年2月9日木曜日

カッチン特訓中!

実は彼は、プロコース後、最短レベルの約2週間でのトレーニングを終えての
デビューでした!さつも数回店舗で一緒に営業させていただきましたが、
ライクネス高く、のっけからお客様を爆笑させていました、増田さん。
要チェックです!!


今月も新たに一人、入社前特別トレーニングに挑んでいる
未来の仲間がいます!


今日は対面ライブスケッチのチェックをしました!
背後から秒数を読み上げてプレッシャーを与えている私です。


しかし負けない!!プレッシャーに負けてないです!
時間内に描けているし、なかなか面白い絵を描いています、
いいぞいいぞ〜〜〜!!



対面ライブスケッチの練習では、よく事務スタッフのみんなに
モデル役でお手伝いを頼みます。
今日はコウタさんと新しいメンバーの名倉さんにお願いしました。
コウタさんが即興で作り上げていくキャラクターが非常に面白かったです。
よくポンポン思いつくなあ。笑

0 件のコメント: